デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

追究者の迷宮攻略【リバースラビリンス】

追究者

デスチャ(デスティニーチャイルド)の新常設コンテンツ「リバースラビリンス」のLv2ダンジョン「追究者の迷宮」攻略を紹介しています。難易度別に攻略編成を紹介していますので、リバースラビリンス攻略の参考にしてください。

追究者の迷宮の基本データ

フィールド効果

難易度 フィールド効果
基本 ・敵チームにドライブダメージ増加を付与
・敵チームにクリティカル率増加を付与
・敵チームに最大HP、攻撃力増加を付与
★★ ・敵チームにデバフ持続時間減少を付与
・敵チームに最大HP、攻撃力増加を付与
・敵チームにスキルゲージチャージ速度増加を付与
★★★ ・敵チームにデバフ持続時間減少を付与
・敵チームに最大HP、攻撃力増加を付与
・敵チームにスキルゲージチャージ速度増加を付与
・敵チームにドライブチャージ量増加を付与

フィールド効果は難易度が上がるほどに、基本のフィールド効果に加えて難易度ごとに追加バフがが発生していきます。

出現する敵

出現する敵(アイコンが異なります)
AIAI イナンナイナンナ アネモネアネモネ ヘラヘラ ゼロスゼロス

出現する敵は「AI」「イナンナ」「アネモネ」「ヘラ」「ゼロス」の5体の1戦闘のみとなっています。

使用してくるデバフはほぼありませんが「ヘラ」によるダメ軽減/中毒軽減や「AI」による挑発/闇属性の防御力増加とこちらのダメージが通りにくくなっています。

追究者の迷宮攻略のコツ

基本難易度はキャラをしっかりと育成

基本難易度では相手のレベルが25かつ絆Lvが「B」と弱く、フィールド効果も大したものはないため、しっかりと使用するキャラのレベルを上げておけば負けることはまずありません。

弱点を突かずともレベルの高い攻撃型や補助型、防御型を編成し回復さえしっかりとこなしていけばスライドだけで突破可能です。

光属性アタッカーで攻略

アタッカーがなにも育っていない場合は、弱点を突きやすい光属性を育てていきましょう。

使用頻度の高い光属性としては星5であれば「クレオパトラ」「マフデト」や星4であれば「少女探偵」「ティタニア」あたりがおすすめです。

追究者の迷宮の攻略デッキ例

パーティ編成01

リーダー サブ

パーティ編成02

リーダー サブ

パーティ編成03

リーダー サブ

パーティ編成04

リーダー サブ

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ