デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

リセマラの効率的なやり方【高速リセマラ】

リセマラの効率的な

デスチャ(デスティニーチャイルド)のリセマラの効率的なやり方を紹介しています。高速リセマラの方法はもちろん、リセマラを終えた後にやるべきことも記載しているので、デスチャでリセマラする際の参考にしてください。

関連記事
リセマラ当たりランキング
初心者が知っておくべき事 序盤の効率的な進め方

効率的なリセマラ方法

所要時間 約10分(ダウンロードにより前後)
手順 詳細
1 アプリをインストール
2 チュートリアルを終わらせる
3 メールボックスからプレゼントを受け取る
4 ガチャを引く
・1900クリスタルで通常ガチャ
・星5チケットで星5キャラを入手
・1日2回無料10連(~2020/2/27(月)AM4:00まで)
5 目当てのキャラがでなければリセット
・アプリを消し再インストール
6 キャラを引いたらシェアガチャで欲しいものが出るまで回す
・毎日回せるため、ストーリーなどを進めつつやる

アプリをインストール

デスチャのアプリをインストールします。通信量が多いのでWifi環境でダウンロードするようにしましょう。

チュートリアルのロキを倒す

ロキ

ゲーム開始直後、1-1「ヘブンス・ダスト」のボス「ロキ」を倒すまで進めましょう。

残りのチュートリアルをスキップする

ストーリーチュートリアル

ロキを倒すと、モナが「さっそくストーリーへ行ってみましょう!」といいます。この後にチュートリアルのバトル4回を一旦スキップすることができます。

残りのチュートリアルをスキップ方法

左上のバナーと同時にストーリーをタップ

チュートリアル・ストーリー

ストーリーをタップする画面が出ます。ここで、ストーリーをタップ後すぐに画面左上にあるバナーをタップすると、チュートリアルを一旦スキップすることができます。

一旦スキップされたチュートリアルは、リセマラ終了後に開始されますので、チュートリアル中のガチャを引くこともできます。

チュートリアルスキップに失敗したらタスクキル

繁華街に到着

同時押しに失敗した場合画面が変わり、モナが「ついに繁華街に到着!」と言います。同時押しに失敗した場合は、タスクキルを行いましょう。タスクキルをすることでもう一度、同時押しの画面に行くことができます。

バナー先に行きチュートリアルをスキップ

バナー先

チュートリアルのスキップに成功すると、ストーリーではなくバナー先にいきます。右上の×をタップし、バナーを閉じて、ホームに戻るとスキップ完了です。

メールボックスからプレゼントを受け取る

プレゼント受け取り

メールボックスから新魔王候補生応援キャンペーンのプレゼントを全て受け取ります。現在は、クリスタル2000個+星5確定チケット+星4確定チケットをすぐに受け取る事ができます。

ガチャを引く

ガチャ結果

クリスタルを使いガチャ10連分1回と、プレゼントで受け取ることができる星5確定チケットを使い、確定ガチャを1回引きます。

10連無料も開催されているため、開催中の間は計20連+星5確定を引くことができます。

目当てのキャラがでなければリセット

目当てのキャラが引けなければ、アプリをアンインストールして再度インストールをしてリセマラを続行しましょう。

目当てのキャラが出たらシェアガチャ開始

目当てのキャラを入手したらストーリーやキャラ育成をやりつつ、シェアガチャで欲しいキャラを毎日狙っていきましょう。

星5確定のシェアガチャについて

シェアガチャ

星5が1体確定で入手できるシェアガチャはリセマラ後に回すのがおすすめです。排出されるのは星5キャラのみで、1日3回回すことが可能です。

3回回し終わってしまった後は、ツイートすることで+3回回すことができるので、リセマラ終了後に活用しましょう。

キャンペーン期限は無期限なので、シェアガチャを活用すれば、星5確定チケットと合わせて星5キャラは最低2体は確実に入手可能です。

星5シェアガチャの回し方とおすすめキャラはこちら

新米魔王候補生応援キャンペーン

新米魔王候補生応援キャンペーン

新米魔王候補生応援キャンペーンが開催されています。期間はいまのところ無期限になっているため、リセマラするたびに豪華なプレゼント内容が入手できます。

クリスタル2000個や星5チケットを入手できるため、リセマラ時にピッタリのキャンペーンです。

新米魔王候補生応援キャンペーンまとめはこちら

プレゼント内容

プレゼント内容
・クリスタル2,000個
・5,000オニキス
・100万ゴールド
・星5チャイルド召喚チケット
・星4チャイルド召喚チケット
・星3A武器×2
・星3A防具×2
・星3カルタ×1
・星3進化素材×2
・星4進化素材×1
・モナコスチューム×1
・リザコスチューム×1
・ダビコスチューム×1

1日2回無料10連ガチャ開催

1日2回無料10連ガチャ

開催期間 2020/2/13(木)メンテ後~2/27(木)AM4:00

1日2回まで10連ガチャを無料で引くことができる「1日2回無料10連キャラ召喚」が開催です。

コラボキャラを除いた、サービス開始より登場しているキャラから、ギルティネまでの星5キャラ125体がラインナップされており、開催期間中はリセマラのチャンスです。

1日2回無料10連キャラ召喚概要はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ