デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

キズナ解放について

図20

デスチャ(デスティニーチャイルド)のキズナ解放について記載しています。キズナ報酬やキズナ解放のやり方をご紹介していますので、デスチャのキズナ解放の際の参考にしてください。

関連記事
リセマラ当たりランキング リセマラの効率的なやり方
星5シェアガチャの回し方 初心者が知っておくべき事
序盤攻略と効率的な進め方 キャラ育成の効率的なやり方
オニキスの集め方はこちら

キズナ解放とは

キズナ解放とは、オニキスを使用してキャラとのキズナを深めるシステムです。キズナを解放することで、キズナストーリーの解放、ステータスの上昇や報酬を獲得できます。

キャラには、レア度とは別にクラスがあり、キズナ解放でキャラのクラスが上がります。

オニキスの集め方はこちら

キズナ報酬について

キャラのクラスを上げることで、キズナシナリオや専用ボイスの解放、クラスアップに対する報酬を獲得することができます。

また、最上クラスである、Sクラスまで上げることで、キャラの新たなコスチュームを獲得できます。

キズナ解放のやり方

キャラを選択

キャラ選択

キズナ解放を行うキャラを選択し、画面右のキズナをタップしましょう。

オニキスを使用しボードを解放する

キズナボードを選択

解放するキズナボートを選択し、オニキスを使ってボードを解放しましょう。

ステータスが上昇する

キズナ解放

ボードを解放すると、ステータスの上昇やキズナシナリオ、台詞等を獲得できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ