デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

ブラッドジェム(紅石)の入手方法と使い道

ブラッドジェム(紅石)の入手方法

デスチャ(デスティニーチャイルド)のブラッドジェム(紅石)の効率的な集め方を記載しています。ブラッドジェムの主な使い道についても紹介しているので、デスチャでブラッドジェムを集める時の参考にしてください。

関連記事
リセマラ当たりランキング リセマラの効率的なやり方
星5シェアガチャの回し方 初心者が知っておくべき事
序盤攻略と効率的な進め方 キャラ育成の効率的なやり方

ブラッドジェム(紅石)とは

ブラッドジェム(紅石)は、星5チャイルドが確定で排出される「ブラッドジェム召喚」に使用するアイテムです。ブラッドジェムを150個集めることで、ブラッドジェム召喚を行えます。

ブラッドジェム(紅石)の入手方法

10連召喚マッチング報酬

マッチング報酬

10連召喚で同一キャラが重複すると、マッチングボーナスでブラッドジェム(紅石)を入手できます。重複したキャラのレアリティや数に応じて、入手できるブラッドジェム(紅石)の数が変化します。

また、10連召喚を行うと、ブラッドジェム(紅石)がボーナスで貰えます。

フレンドのライブ召喚に参加

フレンドのライブ召喚に参加し、ライブ召喚をしている側のプレイヤーが10連内にキャラをかぶらせれば抽選で参加したプレイヤーの誰かに紅石が配布されます。

大量にガチャを引く場合は相互でライブ召喚をしたり、ガチャだけ引くサブアカウントを用意してライブ召喚させるという方法が効率が良いです。

デビルランブル(アリーナ)報酬

ランキング報酬

ランク 報酬
1 紅石×30個
2 紅石×20個
3~4 紅石×12個
5~7 紅石10個
8~12 紅石×8個
13~20 紅石×6個
21~33 紅石×5個
34~55 紅石×4個
55~56 紅石×2個

デビルランブルでは、毎週PVPランキングが実施され、ランクに応じてブラッドジェム(紅石)を含む豪華な報酬が配布されます。

ランキングに入ることで、ブラッドジェムを入手できます。

リザの宿題

リザの宿題を全てクリアすることで、コンプリートボーナスとしてブラッドジェム(紅石)が1個入手できます。

毎日必ず宿題を完了させ、地道にブラッドジェムを集めましょう。

星5確定ガチャ

星5確定ガチャ

ブラッドジェム(紅石)を集めることで、ブラッドジェム召喚ができます。

ブラッドジェム召喚は、星5チャイルドが確定となるガチャです。ブラッドジェム150個で引けるので、報酬やリザの宿題で集め、貴重な星5確定ガチャを引きましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ