デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

初音ミクコラボの概要とイベントまとめ

初音ミクコラボイベント

デスチャ(デスティニーチャイルド)の初音ミクコラボイベントをまとめています。「初音ミク」、「雪ミク」などの登場キャラや開催時期の情報も記載しています。デスチャで初音ミク、雪ミクコラボを確認する際の参考にしてください。

関連記事
ミクミクパラDice 雪ミクダンジョン
ガチャは引くべきか ガチャシミュ

初音ミクコラボイベント

開催期間 1/31(水)メンテ後~2/21(水)4:00

デスチャと初音ミクとのコラボが1/31(水)より開始されました。

3つのコラボイベント「雪ミクダンジョン」「ミクミクパラDice」「ストーリーダンジョン歌姫降臨」が開催されます。

限定キャラである「初音ミク」「雪ミク」が入手できるイベントとなっているため、この機会に是非とも入手しましょう。

雪ミクNARRATIVE【二人の約束】

二人の約束

新形式のイベントとして「雪ミクNARRATIVEダンジョン【二人の約束】」が開催されます。

雪ミクとの物語を楽しみながらステージクリア報酬のイベントを集めることで星5「雪ミク」を入手することができます。

難易度の高いステージほど、イベントアイテムを多く獲得できるため、キャラが育っている方は難易度の高いステージを周回しましょう。

雪ミクNARRATIVEの詳細はこちら

雪ミク

雪ミク

属性 役割(ロール)
水 回復型
通常攻撃 【水の一撃】
・敵1体に通常ダメージ
ノーマル 【祝詞】
・対象に331のダメージを与え、残りHPが最も少ない味方を優先して、1体のHPを318即時回復
スライド 【丹頂神楽舞】
・対象に507のダメージを与え、残りHPが最も少ない味方を優先して、3体のHPを989即時回復し、出血中の味方2体を75%の確率で浄化(出血を持続回復に変換)
ドライブ 【神舞雪花】
・ランダムで敵2体に1528のダメージを与え、残りHPが低い味方を優先して、5体のHPを1259即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
リーダー ・味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)

雪ミクの評価はこちら

ミクミクパラDice【初音ミク】

ミクミクパラDice

1シート26マスのすごろくを周回するイベント「ミクミクパラDice」が開催されます。

以前開催されたモアモアパラDiceと同じイベントとなっており、以前との変更点として開催期間が2週間から3週間に変更されています。

ゴールするたびに周回報酬が入手でき、後半の報酬では星5「初音ミク」を入手することができます。

ミクミクパラDiceの詳細はこちら

初音ミク

初音ミク

属性 役割(ロール)
水 補助型
通常攻撃 【水の一撃】
対象に254の通常攻撃
ノーマル 【高音波攻撃】
・対象に1218のダメージ
・10秒間、水属性の味方3体に回復量+32.9%
スライド 【ハミングバード】
・対象に1636ダメージ
・16秒間、攻撃力が高い味方を優先して3体に攻撃力+1280
・14秒間、水属性の味方最大5体に72.7%の確率で応援
ドライブ 【エンジェルボイス】
・ランダムで敵2体に4424のダメージ
・30秒間、水属性の味方最大5体のドライブスキルダメージ+?%
・水属性の味方最大5体の味方のドライブゲージ+?
リーダー

水属性の味方のノーマルスキルダメージ+8%
(レイド時、+8%)

初音ミクの最新評価とスキルはこちら

限定イベントダンジョン

限定イベントダンジョン

初音ミクが登場する物語が楽しめる限定イベントダンジョンが開催されます。

すべてのエリアをクリアすると、TOP画面の背景「歌姫のライブステージ」が入手できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ