デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

昇華せし魂の宿り木の概要と報酬一覧【アイテム収集イベント】

昇華せし魂の宿り木

デスチャ(デスティニーチャイルド)にてアイテム収集イベント「昇華せし魂の宿り木」が開催されます。「昇華せし魂の宿り木」の概要や「黄泉の花の露」の効率的な集め方、報酬一覧を載せてますので、デスチャで「昇華せし魂の宿り木」を攻略する時の参考にして下さい。

新キャラクター
火属性クリスマスレダ 木属性ニコル
関連記事
Miniラグナブレイク概要 聖誕ニコル攻略

昇華せし魂の宿り木の概要

開催期間 12/20(木)~1/17(木)メンテナンスまで

昇華せし魂の宿り木が12/20(木)より開催されます。昇華せし魂の宿り木では、ストーリーやイベントダンジョンクリアで獲得できる、「黄泉の花の露」を集めて報酬を受け取ることができます。

報酬は14日間受け取ることができ、星5カルタ召喚チケットや星5チャイルド召喚チケットなどを獲得できるので、毎日「黄泉の花の露」を集めて報酬を受け取りましょう。

コンプリートで黄泉の花を入手

【20181218追加】s999_01

昇華せし魂の宿り木では、14日間全てのミッションを達成すると、達成報酬として「黄泉の花」を受けとることが出来ます。

「黄泉の花」は、転生館でチャイルドの限界突破を行う際に必要な素材で、現在入手できる数が限られていますので、イベント開催中に獲得しましょう。

転生館についてはこちら

黄泉の花の露の効率的な集め方

【20181218追加】s047_31

黄泉の花の露は、ストーリーやイベントダンジョンをクリアすることで1つ入手することが出来ます。スタミナ消費や難易度で入手できる個数は変わりません。

そのため、スタミナ消費が少なく、難易度の低いダンジョンをクリアすることで、無駄なく効率的に黄泉の花の露を集めることが出来ます。

昇華せし魂の宿り木の報酬一覧

日数 報酬
1 星4~5カルタ召喚チケット
2 500,000ゴールド
3 100クリスタル
4 星4進化チャイルド
5 星4~5装備召喚チケット
6 100クリスタル
7 星4進化チャイルド
8 星5カルタ召喚チケット
9 500,000ゴールド
10 100クリスタル
11 星4進化チャイルド
12 星5強化チャイルド
13 星5チャイルド召喚チケット
14 100クリスタル

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ