デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

シャルルピックアップガチャは引くべきか【星5確率3倍】

シャルルピックアップ召喚

デスチャ(デスティニーチャイルド)のシャルルピックアップガチャが開催されました。シャルルピックアップガチャを引くべきか、何が当たりなのかをランキング形式で紹介しますので、デスチャのガチャを引くか迷っている方は参考にしてください。

シャルル狙いで引くべき

ピックアップキャラであるシャルルは、序盤から終盤まで活躍が見込めるアタッカーです。更にシャルルの排出確率は1.5%と破格の排出確率のため、シャルル狙いで引くべきです。

通常のガチャよりも星5の排出確率が3%と高いことから、星5自体の排出期待度も高く、おすすめのガチャです。

シャルルガチャ当たりランキング

順位 キャラ 詳細
1位 日向のコウガコウガ
(星5/水)
【スキル回転を上げる補助役】
・圧倒的な加速バフ
・気絶のデバフも強力
2位 シャルルシャルル 最強のアタッカー
・バリア状態の敵に追加ダメ
・防御無視のスキル持ち
3位 シュリンクスシュリンクス 【耐久性能の高い回復型】
・全てのスキルで忍耐付与
・HP持続回復スキル持ち
4位 マフデトマフデト デバフ兼アタッカー
・敵3体を回復不可状態にする
・ドライブの回復不可が強力
5位 フレイフレイ
(星5/闇)
【闇属性最強のアタッカー】
・全体攻撃が強力
・追加ダメージデバフ持ち

キャラ解説

1位 コウガ

コウガ

味方のスキルの回転率を大幅に上げることが出来る、コウガが1位です。

属性を問わず味方のスキルの回転率を上げることが出来るため、どんなパーティにも編成することができ、汎用性抜群のキャラです。

コウガの最新評価とスキルはこちら

2位 シャルル

シャルル

最強のアタッカーであるシャルルが、2位です。

シャルルは、スライドスキルで防御無視、更にバリア状態の敵に追加ダメージを与えるという最高峰の火力スキルで、どこでも活躍ができる汎用性の高いキャラです。

シャルルの最新評価とスキルはこちら

3位 シュリンクス

シュリンクス

忍耐を付与出来る回復型のシュリンクスが3位です。

シュリンクスは、全てのスキルに忍耐を付与することができ、パーティの生存率を大幅に上げることが可能です。HPの持続回復スキルも持っているため、忍耐と同時に付与することで、多くのHPを回復することができます。

シュリンクスの最新評価とスキルはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ