デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

チョコとオタクメイドの概要と報酬

チョコっとオタクメイド

デスチャ(デスティニーチャイルド)の、新イベント「チョコとオタクメイド」の効率的な周回方法を掲載。魅惑のチョコのおすすめ集め方や、新コスチュームについてを記載しています。デスチャのチョコとオタクメイドを攻略する際にご活用ください。

関連記事
ラグナブレイ攻略まとめ 初音ミクコラボまとめ

チョコとオタクメイドの概要

開催期間 2/7(水)4:00~2/28(水)メンテまで

星4マヤウェルを獲得できる

マヤウェル

チョコっとオタクメイドでは、イベントクエストやストーリーで魅惑のチョコがドロップするようになり、1日10個を集めると報酬を貰えます。

回数に応じて報酬が変化し、7日目には星4補助チャイルド「マヤウェル」を、14日目にはマヤウェルの新コスチューム「メイドモードマヤウェル」を入手できます。

マヤウェルは、味方のスキル回転効率を上げる優秀な星4キャラなので、未入手や6凸を目指している人は必ず入手しておきましょう。

マヤウェルの評価はこちら

キズナSコスチューム 新コスチューム
Sランク メイドコスチューム

魅惑のチョコを集めて報酬ゲット

魅惑のチョコはストーリーやイベントダンジョンをクリアすることで報酬として入手することができます。魅惑のチョコは確率入手になり、必ず入手できない場合もあるので注意して下さい。

魅惑のチョコの効率的な集め方

魅惑のチョコは、進化素材や強化素材などキャラ育成のついでで自然と集まります。2月21日までミクミクパラDiceが同時開催しているので、ノルマのスタミナ消費を並行して進めましょう。

ミクミクパラDiceの効率的な進め方はこちら

報酬一覧

報酬

日数 報酬
1日目 クリスタル300個
2日目 オニキス2,500個
3日目 星3進化チャイルド
4日目 クリスタル300個
5日目 オニキス2,500個
6日目 10万ゴールド
7日目 星4「マヤウェル

8日目

クリスタル300個

9日目

オニキス2,500個
10日目 10万ゴールド
11日目 星4進化チャイルド
12日目 クリスタル300個
13日目 オニキス2,500個
14日目 10万ゴールド
達成報酬 コスチューム
「メイドモードマヤウェル」

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ