デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

NARRATIVEダンジョンNOPARADISE開催【限定水属性星5チケや豪華報酬を入手】

ティスベNARRATIVEダンジョン

デスチャ(デスティニーチャイルド)のNARRATIVEダンジョン「NO PARADISE」が開催されます。イベント情報の内容を詳しく記載していますので、デスチャでNARRATIVEダンジョンを攻略する参考にしてください。

最新キャラ情報
ティスベティスベ
最新キャラクター紹介

NARRATIVEダンジョン概要

NARRATIVEダンジョン「NO PARADISE」

開催期間 2019/9/11(水)~9/25(水)4:00

新キャラの「ティスベ」をフィーチャーしたストーリーが楽しめる、ティスベNARRATIVEダンジョン「NO PARADISE」が開催されます。

イベントアイテム「逃亡者の帯飾り」を集めて、ティスベ温泉BOXや星5プリズムカルタチケット、限定水属性星5召喚チケット、ティスベをモチーフにした3種類の装備などの報酬を受け取りましょう。

スタミナの入手場所についてはこちら

新キャラ「ティスベ」登場

ティスベ

ティスベは加速バフに特化しており、デビルランブル時に追加効果のスキルを持つ水属性の補助型です。ノーマルではチャージ量&デバフ無効、スライドでは即時チャージ回復&CT減少とデバフに対しても強みを持ちます。

スライドのCT減少は同加速系の「コウガ」と被ってしまいますが、即時チャージ回復の効果で味方のスキルを一気に回復してくれることができ、デビルランブルでは不死の効果を同時付与するため、味方を倒れづらくすることができます。

特にリーダー効果の数値が高く、条件なしに全体のチャージ速度を12%上げることができ、さらにデビルランブル時は水属性に対して追加で8%のチャージ速度を上げ、スキルの回転率を大幅に高めることができます。

ティスベの最新評価はこちら

あらすじ

何者かによって両親が殺され、自分も命を狙われるようになった《園田光(そのだひかり)》。
光の両親を殺した犯人は、光が相続する予定の金を自分のものにしようと、かつて裏社会で名を馳せていた《黒井瑛(くろいあきら)》を探し出し、光を殺すように依頼する。
すでに裏社会から足を洗っていた黒井は、一度は依頼を断ろうとするが、断れば自分以外の暗殺者が光の命を狙うと考え、依頼を受けるフリをして、彼女を守ることを決意する。
両親が殺され、暗闇の中をさまよっていた光は、自分を守る黒井の姿に暖かな太陽のような「何か」を感じ、彼がいつまでも輝き続けられるように、彼の分まで闇を背負うと決めて、主人公と契約する。
「太陽」も「月」もない、永遠の光が照らし続ける《楽園》を求め、2人の逃走劇がいま幕を開ける。

BOOSTキャラ紹介

キャラ 限界突破数/BOOST値
ティスベティスベ +0 +1 +2 +3 +4 +5 +6
60% 70% 80% 90% 100% 110% 120%
デビルバスターリザダークバスターリザ +0 +1 +2 +3 +4 +5 +6
30% 33% 36% 39% 42% 45% 48%
マヤウェルマヤウェル +0 +1 +2 +3 +4 +5 +6
10% 11% 12% 13% 14% 15% 16%

今回のブーストキャラは「ティスベ」「ダークバスターリザ」「マヤウェル」の3体です。最大でイベントアイテム獲得量が184%アップします。

注目のコレクション報酬

ティスベモチーフ装備

装備 ランク ステータス
ティスベの髪飾りティスベの髪飾り A 【攻撃力】
・1,100

【クリティカル】
・756
ティスベのリボンティスベのリボン A 【HP】
・1,312

【防御力】
・1,037
ティスベのビジュティスベのビジュ A 【攻撃力】
・726

【防御力】
・606

今回のコレクション報酬には、ティスベをモチーフにした装備品である、星5武器「ティスベの髪飾り」、星5防具「ティスベのリボン」、星5装飾品「ティスベのビジュ」が登場します。

ティスベモチーフ装備はAランクの強力な装備なので入手してキャラを強化しましょう。

ティスベ温泉BOX

コレクション7回目の報酬では「星5ティスベ用温泉魔力」と温泉で使える「最高級提灯」がセットで獲得できるティスベ温泉BOXが登場します。

限定水属性星5召喚チケット

コレクション6回目の報酬では、「限定水属性星5召喚チケット」が登場します。「限定水属性星5召喚チケット」から出現するキャラには、新キャラの「ティスベ」も含む21体がラインナップされています。

周回はエリア8がおすすめ

ガネーシャ

「逃亡者の帯飾り」を集めるための周回エリアはカードめくりが1回増える「ガネーシャ」が確率で登場する「エリア8」がおすすめです。

「エリア5」でもガネーシャは出現しますが、入手できる「逃亡者の帯飾り」の数が少ないため、ガネーシャの出現しないエリア6や7とあまり大差はありません。そのため、なるべく上位のエリアを周回して「逃亡者の帯飾り」を収集しましょう。

スペシャルリワード報酬確率(エリア8ハード)

報酬 個数 確率
逃亡者の帯飾り 190 25.000%
逃亡者の帯飾り 237 25.000%
逃亡者の帯飾り 284 25.000%
オニキス 1,800 10.000%
ゴールド 18,000 10.850%
星3-5装備チケ 1 1.000%
星3-5カルタチケ 1 1.000%
星3-5キャラチケ 1 1.000%
星3-5強化キャラチケ 1 1.000%
10連召喚チケ 1 0.100%
星5確定チケット 1 0.050%

その他エリアのスペシャルリワード報酬を確認したい場合は、カードめくり画面の横にある「はてなマーク」をタップすることで確認することができます。

周回時のスペシャルリワードについて

スペシャルリワード

ステージクリア時の星の数に応じてスペシャルリワードを獲得できます。

ステージクリア時のスペシャルリワードでは、5枚のカードが表示され、獲得した星の数だけカードをめくることができます。また、めくったカードの内容を追加報酬として獲得できます。

スペシャルリワード報酬の出現割合の確認方法

スペシャルリワード振り分け

各エリアのスペシャルリワードのカードめくり時に出現する報酬の割合は、カードめくり画面に表示されている「はてなマーク」をタップすることで確認することができます。

ランダム報酬リストのMAIN報酬が変更

前回からの変更点

ランダム報酬リストの上段の一番左側のスロットに表示されたMAIN報酬が変更され、今回のNARRATIVEダンジョンのBOOSTキャラのである星4「マヤウェル」もしくは、星5キャラが報酬に登場します。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ