デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

無課金で攻略するポイント

デスチャ(デスティニーチャイルド)を無課金で攻略するポイントを掲載しています。デスチャを無課金で攻略する際の参考にしてください。

無課金攻略のポイント

1.リセマラでSSキャラを入手

無課金で効率的に攻略するには、リセマラで強力なチャイルドを引き当てておくのが必須条件です。リセマラランキングを参考に、SSキャラを狙ってリセマラしましょう。

デスチャの星5は排出率が低いので、かなりの根気が必要になりますが、当てておくことでスムーズな攻略が可能になります。

12/1(金)更新リセマラSSキャラ

禁断のイブイブ 日向のコウガコウガ 迷えるマアトマアト シュリンクスシュリンクス マルスマルス
ナイアスナイアス ランフェイランフェイ フレイフレイ ダナダナ マフデトマフデト

属性を固める

イブやフレイといった攻撃型のリーダーは、リーダースキルで同属性の味方の攻撃力を上げる効果を持ちます。活かすため、入手するキャラの属性はなるべく同じであることが望ましいです。

イブやフレイといったリーダースキルで味方を強化するリーダーが当たった場合は、同属性のレア度が高いキャラをセットで引くことを意識しましょう。

また、リセマラで主力の属性を固めることで、引くべきガチャを絞れるメリットも生まれます。主力の属性のチャイルドがピックアップガチャのみを引くことで、効率良く戦力を強化できます。

2.毎日欠かさずログインする

ログインボーナス

デスチャでは、毎日ログインすることで報酬を入手できます。クリスタルなどの有料アイテムも入手できるので、ログインだけは欠かさずに行っておきましょう。

3.リザの宿題をクリア

リザの宿題

リザの宿題を毎日こなして、アイテムを入手しましょう。リザの宿題は毎日切り替わるので、ログインボーナス同様、こちらも毎日こなしたい項目です。

4.ランブルショップで星3を入手

ダビやモナ、リザといったチャイルドは、星5まで限界突破することで、星5チャイルドよりも強力なキャラに成長します。ランブルショップでは、稀に星3チャイルドを販売しているので、時間はかかりますが集めることができます。

効率良く集めるために、ランブルショップのアイテムスロットのロックは解除しておきましょう。解除しておくことで表示されるラインナップが増加し、星3キャラが出現する確率が高まります。

また、ラインナップは3時間毎に切り替わります。待てない場合は、クリスタル50個を消費することで、即更新することができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ