デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

今後のアップデート情報まとめ【オフラインイベント発表】

f8312fdd

デスチャ(デスティニーチャイルド)の1周年オフラインイベントで発表された今後のアップデート情報を紹介。リバースラビリンス、デュエル、転生館や温泉などのコンテンツ内容を記載しているので、デスチャでアップデート情報を確認する参考にしてください。

1周年キャラ DCIC最優秀賞カルタ
hi謎の転校生イブ 月下美人月下美人 
1周年関連記事
1周年前夜祭の生放送まとめ
1周年特別キャンペーン 今後のアップデート情報
謎の転校生イブガチャ 人気TOP3キャラガチャ
1周年ラグナブレイク情報 Twitterキャンペーン

今後のアップデート情報

  • ①リバース・ラビリンス
  • ②デュエル
  • ③転生館
  • ④温泉

11/23に開催されたオフラインイベント「1周年前夜祭~1st Anniversary Eve~」で発表された今後のアップデート情報を紹介します。

1周年前夜祭の内容まとめはこちら

リバース・ラビリンス

1a1b79be

リバース・ラビリンス(RE:BIRTH LABYRINTH)は、コスチュームや星5キャラ、10連チケなど様々なアイテムを入手できるダンジョンです。

難易度ごとに様々な迷宮効果を持つダンジョン

73883689

難易度別に構成された「リバース・ラビリンス」のダンジョンがあり、各難易度には迷宮効果が存在します。

難易度が高くなるほど、迷宮効果も増え、敵の強さも上がっていきますが、その代わり報酬が多くなります。

リバース錬成術でアイテムを入手

dbed61ed

ダンジョンで獲得した「リバースコイン」を使って「リバース錬成術」を行うことで様々なアイテムを入手することができます。

獲得できるコスチュームは、チャイルドのコスチュームはもちろんのこと、契約者のコスチュームも獲得することができます。

▼コスチューム一覧(タップで開閉)▼

985eeb9f

7460d36a

6e8dba66

77007ce1

a88f90fd

139e3104

b063990f

エンドレスデュエル

fa69a64f

エンドレスデュエルはデビルランブルに次ぐ新しいPvPコンテンツです。総勢30体にも及ぶキャラが激突する激しいPvPとなっています。

15vs15によるPvP

5cccacf1

総勢30体にもなる、15対15によるPvPとなっており、前列に設定したキャラが倒れると後ろに控えているキャラが参戦する方式となっています。

基本は5対5のバトルとなっており、味方が倒れても次のキャラが待っているバトルとなっています。

レアリティ制限のある戦闘

b9766a0a

エンドレスデュエルではデュエルによってレアリティが設けており、スタートのレア度が星3限定や星4限定のデュエルも用意されています。

レアリティ制限なしのデュエルも用意されているため、今まで活躍していたキャラはもちろんのこと、今まで活躍していなかったキャラも活躍することができます。

転生館

45ec5ad2

転生館は「スタートが星5のキャラ」と「黄泉の花」を使用することで、所持しているキャラを限界突破することができるコンテンツです。

使用する星5キャラは3体となっており、黄泉の花については入手方法はいまのところ不明です。

温泉

cdc7d5ac

7cac017a

温泉はキャラの好感度を高め、ステータスを成長尾させていくコンテンツです。温泉に入浴する際はキャラ固有のグラフィックが用意されているため、見た目でも楽しむことができます。

温泉の実装については、2019年の春公開が予定されており、今後のアップデートの中でも早めに実装されると予想されます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ