デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

150万DLピックアップガチャは引くべきか

150万ダウンロードピックアップ

デスチャ(デスティニーチャイルド)の150万DLピックアップ召喚ガチャは引くべきかを紹介しています。ピックアップ対象のダナを始めマフデトやルサルカの性能や、ガチャの概要を掲載。デスチャの150万DLピックアップ召喚ガチャを回す際の参考にしてください。

関連記事
リセマラ当たりランキング アップデート情報まとめ

リセマラ終了後に引くべき

リセマラが終了しているプレイヤーは、外れの星5が出ない150万DLピックアップガチャを引くべきです。

150万DLピックアップガチャでは星5キャラは、ダナ、ルサルカ、マフデトのみが排出されるので、特にダナを持っていない人は引くべきです。

リセマラ中のプレイヤーは、外れの星5が出てもやり直しができるので、最強の加速バフキャラであるコウガがピックアップされている「バトルブースト召喚」でコウガを狙うのが良いです。

バトルブーストガチャは引くべきかはこちら

150万DLガチャ当たりランキング

順位 キャラ 詳細
1 ダナダナ
(星5/光)
・味方3体にバリアを付与
・ドライブスキルのダメージを減少
・ノーマルスキルでデバフ免疫付与
2 ルサルカルサルカ
(星5/水)
・味方に不死効果を付与出来る
・回復手段は豊富
・スライドスキルで持続回復
3 マフデトマフデト
(星5/光)
・回復不可状態を付与
・闇属性の場合追加ダメージ
・光属性の味方ドライブゲージ+10%

150万DLピックアップガチャでは、合計で3体の星5キャラがピックアップされており、強力な壁役であるダナ、回復が優秀なルサルカ、回復不可能力を持つマフデトが確率アップ対象になっています。

デビルランブルやストーリーが進むにつれて大切になってくる耐久の高い壁役、回復役、攻撃役、といった3種の役割がピックアップ対象なので、リセマラしても問題ありません。

リセマラ当たりランキングはこちら

150万DLピックアップ召喚ガチャ概要

開催期間 11/30(木)18:00~12/7(木)14:00

150万DLピックアップガチャでは、星5チャイルド3体がピックアップされており、ダナ、マフデト、ルサルカの排出確率が上昇したガチャです。また、10連召喚を行うことで、紅石を3つ入手できます。

ピックアップ対象

ダナダナ
確率アップ
ルサルカルサルカ
確率アップ
マフデトマフデト
確率アップ

ガチャの排出確率

レア度 排出確率
星5 0.30%
星4 4.15%
星3 3.84%

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ