デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

新コンテンツ「WHEEL OF FORTUNE」開催【ルーレットを回して報酬を獲得】

WHEEL OF FORTUNE

デスチャ(デスティニーキャラ)にて新コンテンツ「WHEEL OF FORTUNE」が開催されます。イベントの概要や参加方法、報酬情報などを記載していますので、デスチャで新コンテンツ「WHEEL OF FORTUNE」を攻略する時の参考にして下さい。

最新キャラ情報
新キャラパケト
最新キャラクター紹介

WHEEL OF FORTUNE概要

開催期間 2020/1/14(火)メンテ後~1/30(木)AM4:00まで

ミッションを達成して獲得できる「フォーチュンチップ」を集め、ルーレットを回して止まった盤面に応じて、報酬を獲得できる新コンテンツ「WHEEL OF FORTUNE」が開催です。

今回のミッション内容

ミッション フォーチュンチップ数
スキルを10回レベルアップ 35枚
オニキス1回抽出 35枚
デビランを5回プレイ 35枚
10連召喚(クリスタル) 35枚

毎日最大で140枚までのフォーチュンチップを入手することができます。各ミッション1日1回までとなっているため、毎日かかさずに10連召喚以外はクリアしていきましょう。

WHEEL OF FORTUNEとは

ルーレットに必要なイベントアイテム「フォーチュンチップ」を集め、ルーレットにチャレンジし、当たった盤面に描かれている報酬を獲得できるイベントです。

参加方法

参加方法

イベントが開催されると、デスチャのホーム画面に「WHEEL OF FORTUNE」のアイコンが表示され、アイコンをタップするとルーレット画面に移動します。

ミッションクリアでフォーチュンチップを入手

フォーチュンミッション

ルーレットを回すのに必要な「フォーチュンチップ」は、1日1回達成できる「フォーチュンミッション」をクリアして集めることができます。

「フォーチュンミッション」は、ルーレット画面の下部に表示されていますので、ミッション内容を確認し「フォーチュンチップ」を集めましょう。

また、「フォーチュンチップ」は、「フォーチュンミッション」以外にも獲得できる箇所が出現します。

「SPIN」と「TRIPLE SPIN」について

「SPIN」と「TRIPLE SPIN」について

集めたフォーチュンチップを「100」使用することで、ルーレットを1回回せる「SPIN」を行え、ルーレットの盤面に描かれている報酬を受けと取れます。

「TRIPLE SPIN」では、フォーチュンチップを「300」使用し、獲得報酬を3倍にできます。そのため、星5確定召喚チケットなどが当たった場合は、チケットを3枚入手することが可能です。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ