デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

ヴィーナスフェスの概要と報酬【かすみと限定コスチューム入手】

ヴィーナスフェス

デスチャ(デスティニーチャイルド)の、ヴィーナスフェスの効率的な周回方法を掲載。イベントアイテム「ボール」の効率的な集め方や、星5キャラ「かすみ」の評価を記載しています。デスチャのヴィーナスフェスを攻略する際にご活用ください。

DeadOrAliveコラボキャラ
マリー・ローズマリー・ローズ
(
9.5点)
ほのかほのか
(9.5)
かすみかすみ
(9.5)
コラボ関連記事
DOAXVVコラボイベントまとめ
コラボ召喚 コラボ召喚ガチャシミュ
Twitterキャンペーン 相互キャンペーン

ヴィーナスフェスの概要

開催期間 10/11(木)17:40~10/31(水)メンテまで

ヴィーナスフェスでは、イベントクエストやストーリーでドロップするイベントアイテム「ボール」を毎日10個集めることで、クリスタルや進化チャイルドを獲得できるイベントです。

日数に応じて報酬が変化し、7日目にはコラボキャラである星5「かすみ」を入手することができ、14日はかすみ専用のコスチュームを入手することができるので、忘れずに周回しましょう。

なお、ボールは確率入手なため、確実にドロップする訳ではありません。

7日目で星5かすみを獲得できる

かすみ

かすみは、イベントミッションである7日目をクリアすることで入手することができます。どのダンジョンを周回しててもアイテムである「ボール」は必ず集まるため、非常に簡単な周回イベントです。

コラボキャラは開催期間終了後、再登場しないので忘れずに入手しておきましょう。

かすみの評価とスキルはこちら

専用コスチュームをコンプ報酬で入手可能

かすみ専用コスゼラニウム

ミッション日数の最終日である14日目までクリアすると、かすみ専用のコスチューム「ゼラニウム」を入手することができます。

今回コラボキャラ専用のコスチュームが多くありますが、入手できるコスチュームがそれぞれ違う且つ今後入手できるか不明なため、必ず入手しておきましょう。

ボールの効率的な集め方

限定ダンジョン

今回のイベントアイテムであるボールは、進化素材や強化素材などのキャラ育成の為の周回で自然と集まります。日々のデイリーミッションなどと並行して集められるので、忘れず集めましょう。

また、今回はコラボ限定のストーリーを楽しみつつボールも集める事ができる「限定ダンジョン」も同時に出現します。限定ダンジョンの初回クリア報酬には、星5かすみとコラボ限定の星3ソウルカルタ「こころ」を入手することが可能です。

報酬一覧

ヴィーナスフェスの報酬一覧

日数 報酬
1日目 500,000ゴールド
2日目 500,000ゴールド
3日目 クリスタル100個
4日目 星4進化チャイルド
5日目 4-5装備召喚チケット
6日目 クリスタル100個
7日目 星5チャイルド「かすみ
8日目 500,000ゴールド
9日目 500,000ゴールド
10日目 クリスタル100個
11日目 星4進化チャイルド
12日目 星5強化チャイルド
13日目 クリスタル100個
14日目 星5確定装備召喚チケット
達成報酬 かすみ専用コスチューム「ゼラニウム」

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ