デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

春爛漫スペシャルキャンペーン開催【ログインで10連チケプレゼント】

春爛漫

デスチャ(デスティニーチャイルド)にて10連チケットなどが貰える春爛漫スペシャルキャンペーンが開催されます。詳しいイベント内容を紹介していますので、イベント参加時の参考にして下さい。

スペシャルキャンペーン概要

開催日 3/30(金)~4/1(日)

ログインプレゼントやストーリーHARDクリアで10連チケットが貰えるスペシャルキャンペーンが開催されます。

開催期間が短いため、キャンペーン内容を把握しプレゼントをゲットしましょう。

特別ログインボーナス

対象のログイン日時にログインすることで該当するプレゼントが入手できます。

ログイン対象日時が指定されているため、対象時間にかかさずにログインしてプレゼントを受け取りましょう。

ログイン日時とプレゼント内容

ログイン日時 プレゼント内容
3/30(金)
0時~9時
・星3進化チャイルド×1
・星5強化用召喚チケット×1
3/31(土)
0時~9時
・星5確定装備チケット×1
・+3研磨剤BOX×1
4/1(日)
0時~9時
・10連星3~星5召喚チケット×1

ログインの日時は午前0時から午前9時までとなっており、21時ではないため注意しましょう。

ログインしてもプレゼントを受け取らないとメールBOXから消失する場合があるためログインしたら必ず受け取っておきましょう。

ステージHARD4-8攻略イベント

期間中にストーリーHARDのステージ4-8までクリアすることで、キャンペーン終了後「500クリスタル&10連星3~星5召喚チケット1枚」がプレゼントされます。

過去にクリア済であっても報酬を受取るには再度クリアする必要があるため注意が必要です。

対象ステージはHARD4-8のみとなっているため、1回クリアすればプレゼントの対象となります。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ