デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

初期キャラは育てるべきか

初期キャラ

デスチャ(デスティニーチャイルド)の初期キャラは育てるべきかどうかを記載しています。初期キャラの育成優先度や売却するべきかなどを紹介しているので、デスチャのキャラ育成の参考にしてください。

初期キャラとは

初期キャラ
モナモナ ダビダビ リザリザ

初期キャラとはチュートリアル後、ログインボーナスで入手できるキャラのことで、モナ、ダビの2キャラがチュートリアル後に入手でき、ログイン4日でリザが入手できます。

初期キャラの育成優先度は低い

初期キャラは、レア度が低く育成に時間がかかってしまうため、育成優先度は高くありません。しかし、デスチャのキャラは全部のキャラが最高レア度まで進化可能なので、育てれば十分に活躍できます。

キャラ育成の効率的なやり方はこちら

初期キャラは売却すべきではない

初期キャラは育てるのに時間がかかる為、育成優先度は高くないものの、育てきった場合十分に活躍が見込めるキャラです。無課金の場合は、特に売却すべきではないキャラといえます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ