デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

お年玉プレゼントキャンペーン応募ページ【抽選で豪華アイテムをプレゼント!】

バナーデザインイメージ-修正版

デスチャ(デスティニーチャイルド)のお年玉プレゼントとして新キャラ「花魁バートリー」「神楽のワーウルフ」や「黄泉の花」が当たるキャンペーンを開催します。アンケートにお答え頂いた方から抽選でプレゼントいたしますので、皆様のご応募お待ちしております!

当選者様について

配布時期 当選者には1/14(月)以降に順次配布

沢山のご応募ありがとうございました!

当選者様に対してはアイテム配布と同時にメールをお送りさせていただきます!

※残念ながら落選者様にはメールでのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください

お年玉プレゼント企画始動!

応募期間 12/31(月)18:00~1/7(月)23:59
配布時期 当選者には1/14(月)以降に順次配布

アルテマ連動プレゼントキャンペーンとして

「お年玉プレゼントキャンペーン!」

を開催します!

新チャイルド「花魁バートリー」「神楽のワーウルフ」や転生館で使える「黄泉の花」やクリスタルなどを抽選で合計10名様にプレゼント!

応募方法や動画内のキーワードをしっかりと確認の上、ドシドシ応募してみて下さい!

お年玉プレゼント内容

花魁バートリー<1名様>

バートリー進化前 バートリー進化後
花魁バートリー
(キズナ開放前)
太夫バートリー
(キズナ開放後)

※画像タップで拡大表示できます

火属性の攻撃型でトップクラスの火力を誇る「花魁バートリー」を抽選で1名様にプレゼントします!

1周年前夜祭直前に登場したバートリーが花魁衣装を纏って早くも新キャラとして登場!艶やかな容姿を放つ「花魁バートリー」をゲットしたい方はぜひ応募してみて下さい!

神楽のワーウルフ<1名様>

00022 00011
神楽のワーウルフ
(キズナ開放前)
神託のワーウルフ
(キズナ開放後)

※画像タップで拡大表示できます

今回のワールドボスでももちろん、すべてのワールドボスで大活躍する光属性の妨害型「神楽のワーウルフ」を1名様にプレゼント!

いたずら好きの狼「ワーウルフ」が巫女衣装を纏って新キャラとして登場!2019年の干支であるイノシシを引き連れた可愛さ満点の「神楽のワーウルフ」を入手したい方はぜひ応募してみて下さい!

黄泉の花1つ<1名様>

IMG_6353

実装されたばかりの限界突破コンテンツ「転生館」で使用できるアイテム「黄泉の花」を抽選で1名様にプレゼントします!

クリスタル2019個<2名様>

クリスタル

2019年ということでクリスタル2019個を抽選で2名様にプレゼントします!

クリスタル1000個<5名様>

クリスタル

2019年とは関係ないですが!お年玉ということでクリスタル1000個を抽選で5名様にプレゼントします!

キャンペーン応募方法

プレゼント応募は締め切りました!沢山のご応募ありがとうございました!

1.ニックネームを記載(必須)

ゲーム内で使用している「ニックネーム」を記入してください。

注意点として、キャンペーン期間中は名前の変更は行わないようお願いします。

2.アカウントIDを記載(必須)

プレイしているアカウントのIDを記入してください。

「MENU」→「サポート」に移動し「コピー」をタップすることでアカウントIDをコピーすることができます。

3.メールアドレスを記載(必須)

ご自身でメールがご確認できるメールアドレスを記入してください。

当選した場合に入力していただいたメールアドレスに対して当選メールを送付いたします。

4.キーワード(必須)

かねさおう大晦日特番動画内で発表されたキーワードを記入してください。

キーワードがあっていない場合は落選対象となるため、しっかりと動画内で確認してから記入をお願いします。

5.ご意見・ご要望(任意)

デスティニーチャイルド運営に対してのご意見やご要望がありましたら記入してください。

ご意見・ご要望がない場合は記載なしでも問題はありませんが、頂いた意見は運営様へ届けさせていただきますので沢山のご意見・ご要望お待ちしています!

6.デスチャでの新年の抱負(任意)

2019年のデスティニーチャイルドの抱負を記入してください!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ