デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

ミッションパス概要と報酬一覧【ミッションクリアで豪華報酬をゲット】

ミッションパス

デスチャ(デスティニーチャイルド)の新コンテンツ「ミッションパス」について紹介しています。詳しいシステムやミッション内容、報酬などを記載していますので、ミッションパスの参考にしてください。

最新キャラ
レオレオ カインカイン
最新キャラクター紹介

ミッションパス概要

開催期間 【チャイルドの限定ミッション】
2020/3/26(木)メンテ後~4/9(木)メンテまで
【ダビの限定ミッション】
2020/3/26(木)メンテ後~4/9(木)メンテまで
【メイの限定ミッション】
2020/3/26(木)メンテ後~4/9(木)メンテまで

期間限定のミッションをクリアして、報酬を受け取ることができる「ミッションパス」が開催されます。各ミッションをクリアして、報酬を受け取りましょう。

チャイルドの限定ミッション

チャイルドの限定ミッション

チャイルドの限定ミッションでは、ミッション報酬として「レオの温泉魔力」や「10連EX水属性召喚チケット」、「EX水属性星5召喚チケット」を入手できます。

ミッション内容は、レオを強化するもので、レオのレベルを60にし、+3まで限界突破することで全ての報酬を受け取れます。

強化素材の効率的な集め方はこちら

EX水属性星5召喚チケットを入手

チャイルドの限定ミッションでは、第9ミッションをクリアすることで、「EX水属性星5召喚チケット」を入手できます。

ダビの限定ミッション

ダビの限定ミッション

ダビの限定ミッションでは、ミッション報酬として「カインの温泉前力」や「紅の最高級提灯」、「星5進化素材」などを入手できます。

ミッション内容はカインを強化するもので、カインのレベルを60まで育成することで全ての報酬を受け取れます。

カインは、現在開催中のRBシーズン13の報酬で入手できるので、RBに参加してカインを受け取り強化しましょう。

RBシーズン13概要はこちら

カインの温泉魔力を入手

カイン温泉魔力

ダビの限定ミッションでは、第7ミッションをクリアすることで、「カインの温泉魔力」を入手できます。「カインの温泉魔力」を入手して、カインを強化しましょう。

カインの最新評価はこちら

メイの限定ミッション

メイの限定ミッション

メイの限定ミッションでは、ミッション報酬として「紅の最高級提灯」や「蒼の最高級提灯」を入手できます。

ミッション内容は温泉に入浴するするもので、通算20回温泉に入浴することで全ての報酬を受け取れます。

魔界温泉の遊び方についてはこちら

最高級提灯を入手

メイの限定ミッションでは、第5ミッションで「蒼の最高級提灯」、第6ミッションで「紅の最高級提灯」を受け取ることができます。温泉に入浴して最高級提灯を入手しましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ