デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

マッチングボーナスとは

マッチングボーナス

デスチャ(デスティニーチャイルド)のマッチングボーナスについて記載しています。マッチングボーナスシステムによるボーナス情報や重複キャラの使い道を紹介しているので、デスチャの参考にして下さい。

マッチングボーナスとは

マッチングボーナスとは、10連召喚ガチャまたは10連召喚LIVEでキャラ召喚時に、キャラ重複して排出された場合に発生するボーナスシステムです。

キャラの重複数が多ければ多いほどボーナスがアップし、貰えるブラッドジェムが増えます。

なお、装備ガチャにボーナスはないので注意しましょう。

10連召喚LIVEまとめはこちら

重複キャラの使い道

レア度 限凸上限
星3 +3
星4 +4
星5 +5
星6 +6

デスチャの重複キャラは、限界突破素材として使用します。限界突破することにより、ステータスが強化されたり、スキルレベルの上限が上がります。

限界突破には上限があり、キャラのレアリティと同じ回数だけ限界突破ができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ