デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

魔獣を狩る者ピックアップ召喚【引くべきか否か】

魔獣を狩る者ピックアップ召喚

デスチャ(デスティニーチャイルド)の魔獣を狩る者ピックアップ召喚が開催されます。おすすめキャラや引くべきか否かを紹介していますので、デスチャで魔獣を狩る者ピックアップ召喚を引く際の参考にして下さい。

新キャラ
ヒルドヒルド
9.0

引くべきか否か

魔獣を狩る者ピックアップ召喚は、アンダーグラウンド極みを攻略する際に活躍が見込めるキャラがラインナップされています。アンダーグラウンド極を攻略したい方は引く価値ありです。

特に新キャラのヒルドは、フィーバータイム中の攻撃で反射効果を無効化して攻撃することができる為、アンダーグラウンド極のボスである闇クロセル戦で活躍が見込めます。

また、星5の確率が3%にアップしていること、ラインナップキャラが5体のみということもあり、ラインナップキャラが欲しい場合はおすすめのガチャです。

魔獣を狩る者ピックアップの概要

開催期間 7/19(木)4:00~7/31(火)メンテ

現在開催中のアンダーグラウンド極で活躍が見込めるキャラがラインナップされている魔獣を狩る者ピックアップ召喚が開催されます。

星5には新キャラのヒルドやヘラ、エポナ、マアト、ニルティの5体がはラインナップされ、星5の排出確率が3%にアップしています。

なお、新キャラのヒルドは、ピックアップキャラになり、排出確率が1.20%と通常のラインナップキャラの中でも1番出やすいです。

ガチャシミュレーター

ブーストチャイルド召喚

魔獣を狩る者ピックアップ召喚

魔獣を狩る者ピックアップガチャシミュはこちら

おすすめキャラランキング

順位 キャラ 詳細
1位

 ヒルド

【アングラ極のボス戦で活躍】
・反射を無効化
・アンダーグラウンドでダメージ上昇
・妨害型&闇属性に追加ダメ
2位 マアトマアト 【蘇生ができる回復型】
・全体持続回復
・ドライブで持続回復+蘇生
・レダと組ませると驚異の回復力を発揮
3位

 エポナ

【バリア+吸血付与ができる】
・3体にバリア+吸血付与
・2体に防御力・デバフ回避率アップ付与
4位

 ヘラ

【吸血付与の防御型】
・2体に吸血付与
・中毒ダメージ軽減
・3体のスキルダメージ防御アップ

5位

 ニルティ

【混乱付与+遅延が強み】
・バフ解除ノーマルスキル
・確率で混乱付与
・バフ解除+ドライブ遅延のドライブスキル

最強キャラランキングこちら

ピックアップキャラ紹介

ヒルド

ヒルド

通常攻撃 【光の一撃】
・敵1体に113ダメージ
ノーマル 【アンチマテリアルライフル】
・対象に486ダメージ
・65%の確率で13秒間、自身に遠距離攻撃(敵の挑発と反射を無視)
・アンダーグラウンド限定で対象に430の追加ダメージ
スライド 【バスタースナイプ】
・闇属性を優先して、2体それぞれに2回攻撃
・対象が妨害型の場合、150の追加ダメージ&対象が闇属性の場合、200の防御無視ダメージ
ドライブ 【バレットペネレイト】
・敵全体に2588のダメージを与える
リーダー ・光属性の味方のスライドスキルダメージ+8%

ヒルドは、ノーマルスキルで敵の挑発+反射を無視して攻撃することができるため、フィーバー時に反射によるダメージを受けずに攻撃することができます。

また、アンダーグランド時に追加ダメージも発生するため、現在開催されているアンダーグランド極で、アタッカーとして活躍が見込めるキャラです。

スライドスキルには、妨害型と闇属性に追加ダメージを出すことができるので、アンダーグランド極の中でも、対闇クロセル戦」での活躍が見込めます。

ヒルドの評価とスキルはこちら

星5排出対象キャラ一覧

星5キャラはピックアップキャラ1体+4体の計5キャラが排出されます。また、新キャラのヒルドは今後のガチャで再登場する可能性があります。

ラインナップチャイルド

マアトマアト
-

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ