デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

キャラと装備はどちらを引くべきか?

デスチャ(デスティニーチャイルド)のガチャは、キャラと裝備のどちらを引くべきなのかをご紹介。おすすめキャラやおすすめ裝備、ガチャの排出率なども記載していますので、デスチャのガチャを引く際の参考にして下さい。

キャラガチャを引くべき

キャラの強さが重要

ステータス

デスチャは全てのキャラが星6まで進化可能ですが、キャラによりスキルやステータスの性能差が大きく変わり、ガチャの排出レアリティが高いキャラの方が、強力なキャラが多く存在します。

ストーリー等の序盤は、キャラをあまり気にしなくてもクリアできますが、後半になると強力なキャラがいないと攻略が難しい場合があります。

また、持っているキャラが多いことでパーティ編成の幅が広がり、状況に合わせて最適なパーティを組みやすくなるので、キャラガチャを引くべきです。

最強キャラランキングはこちら

限界突破でキャラ強化

限界突破

デスチャは、同一キャラを使って限界突破を行うことができ、限界突破することにより、ステータスが大きく上昇しスキルランクが1つ上がります。

限界突破でステータスとスキルの強化ができるのもキャラガチャを引くべきの理由の1つです。

限界突破のやり方と効果

裝備はアンダーグラウンドで入手可能

アンダーグラウンド

裝備は、夜の世界のアンダーグラウンドで入手する事ができます。高難易度のアンダーグラウンドでは、星5の裝備を入手することができ、アンダーグラウンドで入手できる裝備は十分に活躍できます。

アンダーグラウンドで、強力な裝備が入手できるので、キャラガチャを優先して引くべきです。

アンダーグラウンド攻略とおすすめキャラ

ガチャの排出確率

キャラガチャ

キャラ確率

レア度 確率
星5 1%
星4 15%
星3 84%
ガチャ回数 必要クリスタル
1回 190個
10連 1,900個

武器ガチャ

裝備確率

レア度 確率
星5 1%
星4 15%
星3 84%
ガチャ回数 必要クリスタル
1回 100個
10連 1,000個

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ