デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

キズナブーストの達成条件と報酬

キズナブースト

デスチャ(デスティニーチャイルド)のキズナブーストの達成条件と報酬について紹介しています。キズナブーストの期限や条件などを記載しているので、デスチャでキズナブーストの内容を確認する時の参考にしてください。

キズナブーストの概要

開催期間 リリース~11/30(木)メンテナンス時
報酬配布期間 12/1(金)以降順次配布

キズナブーストは、イベント終了までに3種類ある条件をクリアして、達成状況に応じて報酬が貰えるイベントです。

キズナブーストの条件と報酬

条件 報酬
星5キャラをキズナクラスSにする 600クリスタル
星4キャラをキズナクラスSにする 300クリスタル
星3キャラをキズナクラスSにする 100クリスタル

キズナブーストは各レアリティキャラのキズナクラスをSランクまで上げる必要があります。キズナクラスをあげるにはオニキスが大量に必要になるので、不要なキャラはオニキスに変換しておきましょう。

オニキスの集め方と使い道はこちら

イベント終了まで達成キャラは売らない

キズナブーストの達成条件に使ったキャラはイベント終了まで取っておきましょう。

条件を満たしているキャラを、オニキス変換などで無くしてしまった場合、イベント終了後の配布対象になりません。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ