デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

コスチュームの変更方法

ダビ水着衣装

デスチャ(デスティニーチャイルド)の着せ替えのやり方を記載しています。コスチュームの受取方法やコスチュームの変更方法をご紹介していますので、デスチャのキャラのコスチューム変更の参考にしてください。

コスチューム変更のやり方

メールボックスからコスチュームを受け取る

プレゼントされているコスチュームを、メールボックスから受け取りましょう。

アイテムボックスのコスチュームを選択

衣装選択

メールボックスからコスチュームを受け取っただけでは、コスチュームを変えることができません。アイテムボックスから所持しているコスチュームを選択しましょう。

コスチュームを使う

衣装選択

アイテムボックスからコスチュームを選択したら、「使う」をタップしましょう。コスチュームを「使う」ことで、キャラのコスチュームを変えることが出来るようになります。

この際、コスチュームを変えることができるキャラを持っていない場合「使う」を選択することが出来ないので注意して下さい。

コスチュームを変えるキャラを選択

コスチューム選択

コスチュームを変えるキャラを選択し、キャラ画面右側の「コスチューム」をタップしましょう。

コスチュームを選択

衣装を変える

セットできるコスチュームが出ますので、好みのコスチュームを選択しましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ