デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

ガチャ演出と確率まとめ

ガチャ演出と確率まとめ

デスチャ(デスティニーチャイルド)のガチャ演出・確定演出と確立について記載。レアリティ毎(星5、星4、星3)のガチャ演出紹介や、ガチャの詳細も紹介しているので、デスチャ(デスティニーチャイルド)のガチャ演出と確率が気になる方は、ぜひご覧ください。

関連記事
最強キャラランキング リセマラランキング

デスチャのガチャ演出まとめ

デスティニーチャイルドのガチャには、複数の演出が用意されています。各レアリティ毎に演出が異なるので、それぞれ紹介しています。

星5キャラ確定演出

星5演出

ダビのカットインが登場すると、星5キャラが確定で排出されます。

星4キャラ確定演出

星3確定演出

ペンダゴンが青色に光る演出の場合は、星4キャラが排出されます。

星3キャラ確定演出

星4確定演出

ペンタゴンが赤色に光る演出の場合は、星3キャラが排出されます。

デスチャのレアガチャ確率

レア度 排出確率
星5 1%
ピックアップキャラ0.30%
非対象キャラ0.03%
星4 15%
星3 84%

デスティニーチャイルドのガチャ確率は、星5が1%との排出率になっています。またピックアップ対象となっているキャラは、ピックアップ非対象の10倍の排出率になっています。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ