デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

「DEVIL PASS シーズン36」開催【ポイントを集めて豪華報酬】

デビルパス

デスチャ(デスティニーチャイルド)のコンテンツ「デビルパス」の情報をまとめて紹介しています。入手できる報酬やPASSポイントの集め方などの攻略情報を載せてますので、デビルパスをプレイする参考にして下さい。

関連記事
デビルランブル攻略 オニキスの集め方
強化素材の集め方 進化素材の集め方
探検のやり方と報酬

デビルパスシーズン36概要

開催期間 2020/3/26(木)メンテ後~4/9(木)メンテまで

ゲーム内の様々なコンテンツでPASSポイントを集めて、報酬を入手できる「DEVIL PASSシーズン36」が開催です。

PASSポイントは、「DEVIL PASS MISSION」で獲得できるので、PASSポイントを集めて報酬を獲得しましょう。

今回のARCH DEVIL PASS専用報酬では、新キャラの星5「カイン」や星5「カイン用温泉魔力」、星5「レオ用温泉魔力」などの報酬を獲得できます。

カインを入手

カイン

今回のARCH DEVIL PASS専用報酬では、TIER30で新キャラの星5「カイン」を入手できます。また、TIER30では星5「カイン用温泉魔力」も入手できるため、カインの強化が可能です。

カインの最新評価はこちら

温泉魔力を入手

レオ カイン
レオ拡大する カイン拡大する

今回のARCH DEVIL PASS専用報酬では、新キャラの星5「レオ」、星5「カイン」の温泉魔力を入手できます。

魔界温泉の遊び方についてはこちら

PASSポイント獲得場所

IMG_1991

PASSポイントは、マイルーム内の「DEVIL PASS MISSION」で、与えられた課題をクリアすることで応じたPASSポイントを獲得することができます。

デビルパスイベントの流れ

DEVIL PASSイベントの流れ

DEVIL PASSイベントでは、「リバースラビリンス」や「DEVIL PASS MISSION」などで入手できるPASSポイントを集め、TIERのレベルを上げて報酬をもらうのが一連の流れです。

デビルパスミッションとは

DEVIL PASS MISSION

DEVIL PASS MISSIONとは、デイリーミッション形式で、ミッションをクリアして報酬を受け取ることができるコンテンツです。

ミッションをクリアして報酬としてPASSポイントを受け取り、PASSポイントが一定量たまると、DEVIL PASSのTIER(ティア)が自動的にアップし、報酬を受け取ることができます。

デビルパス宝箱とは

DEVIL PASS画面右上にある宝箱は、最終TIER到達後に開くことができる宝箱で、すべてのTIERを集めた後に入手したPASSポイントを無駄にしないように消費させてくれる宝箱です。

宝箱の中身は星5キャラや星5ソウルカルタなど豪華な報酬が低確率で出現します。

デビルパス宝箱の内訳

デビルパス宝箱

アークデビルパスとは

アークデビルパス

DEVIL PASS画面の中央に並んでいる報酬は「ARCH DEVIL PASS」を購入することで貰える専用報酬です。

専用報酬の中には転生館を利用するために必要な「黄泉の花」、クリスタルなど値段に見合った豪華な報酬が並んでいます。

他にも「ARCH DEVIL PASS」を購入すると、獲得できるPASSポイントの量がアップするため、宝箱も開けやすいです。

転生館についてはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ