デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

デモンフィエスタの報酬と概要

デモンフィエスタ

デスチャ(デスティニーチャイルド)のデモンフィエスタの情報をまとめて紹介しています。入手できる報酬やミッション達成のコツについても記載しているので、デモンフィエスタの参考にしてください。

最新キャラ情報
正義の華マフデト水マフデト 九尾の狐タマモタマモ
最新キャラクター紹介

デモンフィエスタの概要

開催期間 2019/8/29(木)~9/11(水)メンテまで

デモンフィエスタは、ミッション内容を1日毎に開放し、7日間かけて全てのミッションを開放するミッションイベントです。

デモンフィエスタでは、STEP1~STEP7までのミッションをクリアすることで、「リバースコイン」や「星5キャラ確定チケット」などを入手できるので、ミッションをクリアして報酬を受け取りましょう。

星5キャラ確定チケットを入手可能

デモンフィエスタでは、全てのミッションを達成すると、「星5キャラ確定チケット」「星5進化素材」を入手することができます。

星5キャラを確実に入手できるチャンスなのでイベントミッションを達成して「星5キャラ確定チケット」を入手しましょう。

ミッション達成のコツ

1日毎にミッションが開放

デモンフィエスタの各STEPは1日毎に開放され、7日間かけて全てのミッションを開放します。ミッション内容を把握し、効率よくミッションをこなすのが、ミッションを達成するコツです。

また、7日間は毎日ミッションが開放されますので、開放されたミッションをこなすことで、7日間で無理なくミッションを達成することができます。

焦らずにミッションをクリアしよう

デモンフィエスタのイベント期間自体は約2週間ほどあるため、全てのSTEPが開放されてからもある程度の日数があります。始めたばかりの方でも十分にクリアできるので、焦らずにミッションをクリアしましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ