デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略wiki

デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略サイトです。リセマラ当たりランキングや最強キャラランキングはもちろん、初心者に役立つ序盤攻略情報を紹介しています。最新イベントや最新のキャラ評価も記載しているので、デスチャを攻略する際の参考にしてください。

BEATLESS(ビートレス)コラボピックアップ召喚【引くべきか否か】

イヴピックアップ

デスチャ(デスティニーチャイルド)のBEATLESS(ビートレス)コラボガチャが開催されます。BEATLESS(ビートレス)コラボガチャを引くべきか否かを紹介しますので、デスチャのガチャを引くか迷っている方は参考にしてください。

引くべきか否か

星5排出がイヴのみのガチャとなっているため、イヴを必要としていない方は引くべきではありません。

所持していなくとも、同時開催される「レイシアパラDice」にて10周目の報酬として星5イヴが用意されているため、サイコロイベントの進み具合を見て回すか判断しましょう。

レイシアパラDiceについてはこちら

ガチャ概要

開催期間 8/30(木)メンテ後~9/27(木)AM4:00まで

イヴのみが星5キャラとして排出されるBEATLESS(ビートレス)コラボピックアップ召喚です。

出現する星5はイヴのみとなっており、排出確率は3%です。

ピックアップ召喚ガチャシミュレーター

イヴピックアップ

ガチャシミュレーターはこちら

ピックアップキャラ「イヴ」

イブ

通常攻撃 【水の一撃】
敵1体に113ダメージ
ノーマル 【ダークミスト】
・防御力が最も低い敵1体に510のダメージ
・対象が火属性の場合250の追加ダメージ
スライド 【レインドロップ】
・HPが残り最も少ない敵を優先して、2体に882ダメージのダメージ&450の追加ダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に300のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
ドライブ 【失楽園】
・敵全体に2511のダメージ
リーダー ・水属性の味方にドライブスキルダメージ+10%

ピックアップキャラのイヴは中毒持ちの攻撃型として活躍するアタッカーです。

デビルランブル、ワールドボス、ラグナブレイクとどこでも活躍することができる非常に強力なキャラです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ